冬コミ(新C99)参加します&開発状況について

ご無沙汰しています、たんすかいのyositaです。

1年と10ヶ月くらいブログも放置していました。申し訳ございません!

さてこのご時世ですが何とか開発はスローペースですが継続しております。

冬コミについて

新C99参加します!

12月31日(2日目)の 東タ52bです。頒布物は朝島美奈子の推理日記2を予定しています。

またコミケ前に頒布物は告知します。

朝島美奈子の推理日記2開発状況

朝島美奈子の推理日記2ですが、近日(12月中頃)Android版をGoogle Playでリリース予定です。

蜘賀美種子の推理3から約2年ぶりのリリースとなります。

現在は細かいブラッシュアップやテスト及びストア関連の作業中です。

冬コミよりは先行リリースになると思います。

また、今回より何度かブログにも書いていますがUnity+宴です。

推理日記1と比べると捜査メモやキャラメモ、マップ機能など新機能が増えて

シナリオもそこそこのボリュームです(ゆっくりで1時間少し)。

アプリ版は無料配信ですがバナー広告と動画広告を一部入れています。

またiOSはAndroid版リリース後対応になると思いますがこちらもスムーズに進めば

冬コミ前にはApp Storeにてリリース見込みです。

本日は以上となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です